

マルタ島

すっかりご無沙汰しておりました(;^ω^)

マルタ島です!




このマーク 見覚えありますねー

マルタ騎士団の紋章です
これが町中の至る所に掲げてありました。

もう記憶があいまいなので簡単にいきます…

比較的小さな島だと思っていたのですが、意外と大きな島でした。

全体が要塞の様になっており歴史を感じますね。

M1060030.jpg


M1060021.jpg


M1060026.jpg


中心の街、バレッタに上陸しました。


教会
外観や内部にも騎士団の紋章がありました。

M1060039.jpg

M1060061.jpg

M1060070.jpg


大砲が町中にいっぱいありました。
M1060011.jpg

M1060017.jpg

M1060123.jpg

ちゃんと使ってたらしいけど本当かねー?テカテカでレプリカっぽいけどww

高台より
M1060023.jpg

M1070002.jpg
昔もこんな感じに帆船がいっぱいやってきたんでしょうね~


M1070016.jpg

大航海の街に出てきてもおかしくないレベルの大きさの島でした。
海が綺麗だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

M1070017.jpg
さらばマルタ島(`・ω・´)ゞ



コメント

まるちーず

要塞攻撃とはこういう外側をボコボコにするのだね(`・ω・´)
こういうお写真で実物をみると おお!って思うけど、
よつば紋章は遥か昔にどうにかしちゃった´-`

No title

要塞攻撃やったことない…大海戦とかもうついていけないきがする!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

