

金を買う錬金術師

うぃるで錬金修行をしておりました!

熟練アップ期間と、雷神のおかげでサクサク?と行ったような気がします。
家具か実験か愚者か・・・どうやって上げようかと少し悩みましたが結局全部愚者で上げましたd(。ゝд・)

だってーだってー良品が出来たら~高くうれそうだしー みたいなー☆(ゝω・)vキャピ

071312 230257

真の動機はアデプトローブが着たかっただけなんですけどね。


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

もう秋ですね

今年もあっというま

091711 220825



放置解除

---------- 再開 -----------
たびの写真は加工が案外面倒でまだなので、ゲームの話。

先のアップデートにてフィレンツェが実装されましたね!
というわけで行ってみました(^ω^)
022611 141140
ここは!旅行で行ったところ!!
というわけで、約700枚の写真の中から発掘してまいりました。

↓↓↓↓
M1030029.jpg
結構そっくり!びっくり!

たびのきおく

さいきんの出来事をSSダイジェストでおおくりいたしましまし


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

うる・うる

オジイサンの修行のために、久々の冒険!

ウルと~
041210 234847


ジー
041510 172214

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

