

たびのきおく

さいきんの出来事をSSダイジェストでおおくりいたしましまし


続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

えんぱいあ とーたるうおー

超絶ぐらひっくのゲームをご紹介(`・ω・´)

この間 EMPIRE TOTAL WARっていうパソコンのゲームを買ったんです
日本語版ね

洋ゲーによくあるシミュレーションゲームです
好きな国家を選んで、戦争したりして領土を広げて~みたいな
戦闘は陸戦と海戦があるんですが、とにかくグラがものすごいです。
DOLのオープニングより凄いグラがリアルタイムでグリグリ動きます。

続きを読む »

うる・うる

オジイサンの修行のために、久々の冒険!

ウルと~
041210 234847


ジー
041510 172214

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ちゅみみん

陸戦はむずかしー(´・ω・`)
追いかけっこになるとミラミラするミラミラ

041110 142401

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

一等戦列艦

チャールズの海事が69になったので一等戦列艦を建造しました (∩´∀`)∩ワーイ
まだ強化が出来ないのと、今後のアップデートでどうなるか不明な為に鉄で建造しました。
それでも、建造費が50M超えとか高すぎなんですーーーキー

あと鉄で造ったので色を自由に変えられます
珍しく側面殆どの色を変えられるので色々遊べます。

まず
040910 181917
ヴェネツィア公用風

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

