

10月に

10月の19日から14日間の新婚旅行に行ってきあす(`・ω・´)

場所は前の記事に書いてた通り、地中海方面になりました…

一番最初はクルーズなんて考えて無くて、(セレブが行くモノとか思ってたし)普通の海外旅行的なのを考えてたんだけど、調べてみると意外とやすくねー?って事が分かってきて段々テンション上がってきました(`・ω・´)
あと都市間の移動にかなり時間を取られてあまり観光も出来なさそうなのと、一々スーツケース持ってあちこちのホテルに泊まるのもメンドクサイネーって事で、飛行機で最初の都市まで飛んで、その後は大きい荷物を船に乗せっぱなしに出来る船旅になりましたとさ(∩´∀`)∩
基本的に夜寝てる間に移動なので、時間の無駄が殆ど無い感じですばらしーです(^ω^)

ホントは帆船のクリッパー客船にしようかと思ったんだけど、コースがビミョウだし
交流(笑)がやたらと多そうだったので、ふつーのごうきゃきゃくせんになりました
ふつーっていってもクイーンビクトリアとかいう、ウチらには全然似合いそうもない派手な船なんですが(´・ω・`)
有名なクイーンエリザベスの姉妹船みたいです。


あああでもこういうの見ると、やっぱりのってみたああああいってなっちゃうよね(´・ω・`)



そして、コースは!!

続きを読む »


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

まいにちあついなう

しんこん旅行イギリスとか言ってたけど、地中海方面になりそう(^ω^)
ヴェネツィアは是非行きたいので色々パンフレットとかみてニヤニヤしてます
クルーズとか楽ちんだしイイネーってなってんだけど、、

「夜は船のスタッフも参加してのイベントや、ダンスパーティーで盛り上がろう!!」

こういうのやめてえええええまじやめてえええええええええこえええええ

なの(´・ω・`)

別に参加しなくても委員だけどサー…はっちゃけて騒ぐとか無理だし、え?普通無理でしょ?


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

