スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじかよ糞車うってくる

うちのクルマはマイチェン前のプジョー4O7のexecutive3.0ってやつなんですが…
http://www.peugeot.co.jp/lineup/models/407/sedan/range/407_sv30.html


kuruma
一昨日と昨日の出勤途中に警告音と共に情報ディスプレイにエンジン止めろのメッセージが出たんです
で、路肩に止めてメーターパネルをよく見ると水温計がMAXになってる……:(;゙゚'ω゚'):
朝6時半、外気温-3度、走り出して10分かそこら…オーバーヒートなら湯気とか出そうだし、
ガソリンがもったいないからそんなにブン回したりもしてないし、いきなり温度が上がるわけ無いよなーとか思いつつ
少し様子を見てたら何故か急に水温計が通常に戻ってエラーも消えた。
謎です。
センサーがおかしいのかな?
新車で買ってこの前の12月に車検やったばかりなのに…まあそんなところチェックしてないと思うけどさ。

ディーラー行くのめんどくしあ~(ヽ´ω`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。